ミキサー購入したのだけど・・・

YAMAHA MW10を購入しました。


PCに繋げばオーディオインターフェースにもなるミキサー
ヨドバシのポイントで買えてしまったので衝動買い・・・ww


家の環境ではUA-25+YAMAHA MD4=YAMAHA MW10 な感じですw
これによりUA-25は持ち出し専用にして、ミキサー代わり使っていたYAMAHA MD4はお役御免になり、面倒なケーブルの抜き差しとステレオケーブル1本とスペースの節約が出来た・・・・・・・ハズでした


が、しかし!!


YAMAHA MW10が動作しない・・・
初期不良は一番最後に疑うとして、一晩かけてアレコレ模索したのですが解決できず
初期不良だろうと結論付けて寝ました。
起床後、ヨドバシに電話した所、試した事を全て話したら、初期不良の疑いが濃いだろうとの事で代替品を届けてもらいました。
代替品が届き、一緒に動作確認をしてもらった所、GAINツマミを振り切らないと音が出ず、さらにヘッドホンで聞こえる音のノイズがひどく、届けてくれた店員さんもこれじゃぁ使い物にならないですねと・・・
とりあえずUA-25に繋ぎなおして出る音の確認をしてもらった上で上司に確認頂き、返金してもらいました。


う〜ん スペースの有効活用が出来ると思ったのにぃ・・・