2008-01-01から1年間の記事一覧

Google-クリスマス2008-05

なんだ、この展開・・・

Google-クリスマス2008-04

急展開?

Google-クリスマス2008-04

急展開?

Google-クリスマス2008-03

なんか、今年は変化が少ない・・・

Google-クリスマス2008-02

今年も物語風みたいです

Google-クリスマス2008

Googleのトップ画像が変わってました。 今年もクリスマス?関連で日替わりっぽいです

Google-0系新幹線 さよなら運転

Googleのトップ画像が変わってました。 0系新幹線 さよなら運転記念みたいです。

Google-ルネ・マグリット生誕110周年

Googleのトップ画像が変わってました。 ルネ・マグリット生誕110周年みたいです。ルネ・マグリット - Wikipedia

有効拡張機能と1行コメント5

久々に現在使っている、有効拡張機能を整理してみた。 2008年11月14日現在、有効拡張機能 [54] Adblock Plus広告除去 backwordホップアップ翻訳 Bookmark Backupブックマークをバックアップ booxサイドバーのブックマークを拡張 Compact Library Extension O…

Firefoxアップデート 2.0.0.18

2.0.0.18にアップデートされました。 お気に入りのアドオンが対応できてないっぽいので 未だにVer3にバージョンアップできてない・・・

No Squint新規追加

No Squint新規追加しました。 「Premier's ココ茸しりーず保管庫」内の「No Squint 日本語版」で日本語化ゲット 基準の文字サイズの設定と拡大縮小時のパーセント設定 ドメインごとの文字サイズの記憶が出来ます。 例外設定も可能なので、mixiの記事は大きめ…

Google-源氏物語

Googleのトップ画像が源氏物語?になってました。 源氏物語が登場して、今年で1000年だそうです。

Google-ハロウィーン

Googleのトップ画像がハロウィーンになってました。

Google10周年

Googleが10周年みたいです。 初めてGoogleが出てきた時 まさかここまでの規模になるとは思いませんでした。 当時(今もか)検索エンジンと言えばポータルサイトであって ポータルというだけあって、豪華に飾りたてて、要らない情報も入り乱れるのが普通でし…

Google-敬老の日

Google-お月見

今年は9月14日かな?

Reload Plus新規追加

Reload Plus 「Reload Plus」は、Firefoxのリロードボタンに、単なるリロードだけでなく、様々な機能を与えてくれるアドオンです。インストール後は、リロードボタンの押し方により、以下のようなアクションを実現することができます。■リロードボタンを左ク…

Google-大型ハドロン衝突型加速器

大型ハドロン衝突型加速器 (Large Hadron Collider、略称 LHC) とは、高エネルギー物理実験を目的としてCERNが建設した世界最大の衝突型円型加速器の名称。スイス・ジュネーブ郊外にフランスとの国境をまたいで設置されている。2008年9月10日[1]に稼動開始が…

最近の不調はビデオカードのせいだった・・・?

なんか 1ヶ月ほどPCの不調でイライラが募ってた感があったのだけど 結局はビデオカードが逝っちゃってた様で・・・ 埃によるファンの不具合と夏の暑さで PC内部温度が上昇 ↓ ビデオカード悲鳴 ↓ ビデオカード損傷 ↓ 画面がバグる ビデオカード搭載のP…

北京オリンピック16

ついに閉会ですか・・・

北京オリンピック15

これは、面白い♪

北京オリンピック14

明らかに「g」には見えないな・・・

北京オリンピック13

一瞬 ロゴ無視なのかと思った・・・

北京オリンピック12

トップロゴは どんなんだったっけ?

北京オリンピック11

もう なんでもありだな

北京オリンピック10

スポーツから離れた・・・?

北京オリンピック9

なんか、Googleの文字に当てる事からも逃げてる気がするw

北京オリンピック8

結構、ネタってあるんだね・・・

北京オリンピック7

3日間 ネット環境がなかったのでナンバリングはずれてると思うけど・・・

北京オリンピック6

期間日数分用意してるっぽいですね 明日から2日間、ネット出来ない環境に行ってしまうのが ちょっと残念・・・