500GBが9千円を切った・・・

500GBのHDが随分と値を下げているのは知っていたけど
秋葉原のパーツ街の話だと思ってた・・・
新宿のヨドバシで、バルクだけど500GBの内蔵HDが9千円を切ってました・・・
日立の製品で ¥8.980也
店員曰く、日立の新製品らしい
バルクだけど、帰宅して取り付けたら問題なく動作したので一安心・・・
メインPC、500GB 3基積となりました・・・


そして、今まで使っていた内臓HDがあぶれるので
内蔵のHDを外付けにするケース


Owltech オウルテック
ドライブケース OWL-EGP35/EU ガチャポンパッ!
を購入 ¥4.980也


ネジレス構造(組み立てにネジが不要)で装着が簡単
大きな8cmのファンが着いているので冷却効果が高く
ここまでファンが大きいから動作音が心配だったのだけど随分と静かです。
ケースとしては安い部類ではないかもしれないけど
使い勝手も良く、良い感じ♪ オススメ♪