rss配信プログラム

作ったホームページ(簡易CMSで更新)でRSSの配信がしたくて

RSS2.0のxml書き出しを行おうと

RSS perlモジュールと格闘していたのだけど
どうも上手くいかない・・・


ログファイルから必要なものを選んでxmlに整形するだけなのに
そのものズバリでシンプルなものが見つからなかったので自作


そして、上手くいかない・・・


最小構成でも、上手くいかず 悩んでいた所
単純にURLに「?」が入っているだけでした・・・


この苦労は一体なんだったんだと思う誕生日でした・・・


注意点まとめ

・基本的に文字コード UTF-8で作成
の項目(記事のURL)のURLに「?」が入ってはいけない
の項目(記事の概要)にHTMLタグが入ってはいけない