翻訳パネル更新

翻訳パネル
1.4.14.5 → 1.4.14.7


サイドバーでの翻訳が出来なくなったので
ホームページ見に行ったら、404エラーで消えていた・・・
泣く泣く無効にしたのだけど、ホームページ移転してたみたいでした。


バージョンも上がっていたので再インストール
サイドバーで翻訳試みるも、翻訳できない・・・
色々、設定をいじってみたら
オレの環境では「excite」が上手くいってないみたいでした。


googleに変更したら、無事翻訳できました。


このアドオンかなり便利なので良かった良かった♪


Thunderbirdにも対応しているので
Thunderbirdにも入れました。