クーラーが・・・

いつもは昼夜逆転の生活がほとんどなのですが
(主な理由はトラフィックの少ない深夜帯に仕事したいためと自己正当化?)


最近、まともな時間帯に起きてます。
理由は暑いから!
クーラーつけっぱなしで寝ると一発で風邪をひくので
日が昇ると暑くて目が覚めます・・・


で、今日も暑くて目が覚めたので、換気の為に窓を開け
しばらくしてからクーラーをつけました。


PCを起動してメールチェックしつつ仕事開始
なかなか涼しくなりません
最近、クーラーの調子が悪いし・・・
ふと見ると、窓が開けっ放しでした・・・


あ〜 これじゃ涼しくならないわな


窓をしっかり閉めて、作業に戻りました。
集中するとまわりが見えなくなるタイプなんで
しばらく作業をしていたのだけど
キリの良い所で集中力が切れた時


暑い暑い暑い・・・(^_^;



う〜ん 真夏日が続いてるみたいだし
昨日は40度越えの地域もあったみたいだし
異常気象だからしょうがないよなぁ、なんて思って
ふとクーラーの設定を見たら

















送風になってました・・・













締めっぱなしの部屋で暖かい送風・・・


室温 なんと46度!




もうね
















館林市ってレベルじゃねえぞ (古っ




仕事にならんって事で、涼しくなるまで
ニコニコで息抜きしようと、音楽系で「歌詞つき」と検索しようとしたら
加湿器」と出て、より暑さが増しました・・・

_| ̄|○