ついにYouTube日本語版スタート

Googleが買収した事により現実味が増した
YouTubeが日本語化されました。

YouTube - 日本語版


Japanizeの対応サイトだったため、衝撃的な変更ではなかったのですが
当然といえば当然だけど、画像ファイルなども日本語化されて良い感じ


利用規約やヘルプも日本語化されたのでユーザー登録しました。
大半は事前に知っていた事だったけど
利用規約のニュアンスは英語だと不安だったため、登録を躊躇していました。


よくある、登録の確認メールは英語のままなんて事はなく
確認した限りでは、ほぼ全てに対して日本語化されていました。
ミュージシャンで登録したのだけど、日本語化されていなかったのは
ジャンル名(スタイル)とレーベルタイプのみでした。
この2点は英語で問題ないし、良い感じです♪