飯島愛引退!?

タレント飯島愛(34)が3月末で芸能界を引退することが3日、所属事務所から発表された。ファクスで「現在3月末で引退する方向で各方面で調整させていただいております」と報告した。


う〜ん
この人ほど・・・以下略w


高校生の頃、ギルガメッシュないとは欠かさず見てました。
テレ東の番組で毎週欠かさずって番組はこの番組ぐらいのものです。


エロいんだけど、ドエロく無いと言うか
セクシーだなぁと思った初めの芸能人でした。


引退は残念だけど、最近はTVで見ててもねぇ
セクシー路線からの転換が成功した数少ないタレントだと思うのだけど


やっぱ セクシー系だった頃のが好きだったな・・・




飯島愛のポルノ・ホスピタル (blog)