任意のエディタでソースを見る ViewSourceWith

ViewSourceWith
任意のエディタでソースを見られる様にする機能拡張

日本語ロケールが含まれているので日本語で使えます。


やっぱ、ホームページの製作などをしていると
ソースは好きなエディタで見たい


確かコレ前に入れた事があったんだけど
文字化けしちゃって使い物にならなかったので今まで放置してました。


原因はUTF−8が秀丸のver3だと「開く」メニューからしか
ちゃんと表示できなかったかららしい・・・
秀丸をver3からver6に変更したら
問題無く、開けたので この拡張追加しました。


やっぱ ソースは使い慣れたアプリで開けると気持ちいい!!


今までは、IE ViewでIEで開き直してから見てました・・・