ボタンを追加 Custom Buttons


Googleツールバーに別れを告げたので
余ったスペースを有効活用しようと探したのが
Custom Buttons
ツールバーに好きな機能を持たせたボタンを配置できる機能拡張
しかも、自作したボタンを共有できる仕組みまで搭載!!

勝手にお世話になっている
「ふと今日は・・・・・・」さんより日本語版をいただき
自作ボタンまで拝借・・・


ふと今日は・・・・・・ さんより

Custom Buttons 日本語化
http://xxsionxx.blog17.fc2.com/blog-entry-534.html

Custom Buttons の自作ボタン配布
http://xxsionxx.blog17.fc2.com/blog-entry-542.html


特に
・URL 連番増加 :連番がついている URL を 1 増加させる
・URL 連番減少 :連番がついている URL を 1 減少させる

コレ メチャクチャ便利っす


で、自作と言い切れませんが
最初の一歩と言う事で
このブログへのリンクのボタン作っちゃいました。

ここで公開しようと、色々 試み
aタグは使えるはずなんだけど、「custombutton://」で始まるリンクがダメなのか
弾かれてしまったので、別ページにアップ

「ROOの備忘録」へのボタン追加ページ