ライブ はっぴっぴ でてきました♪

RAW-RECオーガナイズの「はっぴっぴ」出演してきました
今回はRAP DAYという事でラッパー多め


セットリストは
・クリスチャンズ・パーティ
(オリジナル)
・神の国と神の義をRAP
(教会の聖歌にRapをプラスしたカバー曲)


ゴスペルラップでまとめてみました。


タイムテーブルを確認すると、なんと最後から2番目
初出演なのに良いのかな・・・


やっぱRAW-RECカッコいいです
低音域と高音域が使い分けられていて
2人の個性が上手くブレンドされてて
ラップも歌もダンスも上手い♪
でもって、オモロRAPからクールなものまでこなしちゃうんだから
スゴイよマジで・・・



RAW-RECの集めるダンサー・ラッパーの方々もCOOL♪


そんなこんなで、すげーなー、すげーなーなんて見ていたら
オレの番に・・・
そうだ、オレでるんだった・・・


クリスチャンのラッパーは珍しくないけど
日本語でのゴスペルラップは珍しい様で
受け入れてもらえるか、少しドキドキでしたが、無事受け入れてもらえました♪


もうね ハレルヤ連呼♪


初めての人だらけなのに、盛り上がってくれてありがとう♪


ステージ前は挨拶程度しか出来なかったんだけど
ステージ後に色々と声かけてくれて嬉しかったし
色々な知り合いも出来たので、今後も楽しみです。


でで


ビールが1杯300円♪ 安っ



出演者は

RAW-REC
カルロス(DANCE)
Lily(DANCE)
前田けゑ(カスタネット)
after care
SYUNsUKE
FAN
River Rymerz


こんな素晴らしい人達と競演できたのも宝物です♪


RAW-RECと出演者、そして来てくれた方々に感謝♪