OSの再インストール

エクスプローラが極度に不安定になり
ちょくちょく再起動が必要になってしまい、仕事にならなくなったので
久々にOSの再インストール


前は仕事で週1ペースでやってたんだけどなぁ


1日作業だと思っていたら、リアルに1日潰れた・・・
OSのアップデートがスムーズにいってくれたのでタイムロスはあんまないはずなのだけど・・・


細かいアプリ入れたら、300個以上あるので
完全復旧には、未だ遠い・・・


日常的に使うソフトだけで30個以上あって
使い慣れているものは、移行がスムーズなのだけど
最近使い始めたようなソフトは設定のエクスポートが出来なかったりで苦労したり・・・


入れ替え用に内蔵のHDは随分前に買ってあったんだけど
気合入れないと、自分のPCはなかなかやらなかったり・・・



ま〜 当面の仕事に支障が出ない範囲でセットアップできたので
ヨシトシヨウ・・・


アレとアレとアレとアレとアレとアレとアレとアレ・・・
は残ってるけど・・・




う〜ん なんだかんだで動作が軽くなったので快適です♪