W56Tメモ002 着信音が鳴らなくなった

なんか、色々いじっていたら、電話の着信音が鳴らなくなった
(着信音設定のメニュー内の再生でも鳴らない)
何故かメールの着信音は鳴る・・・


メンテナンスメニューで回路とかのチェック後
再起動しないと、本体のスピーカから音が出ないらしいという情報ゲット


ケータイ再起動・・・


鳴った・・・


設定メニューを片っ端からいじってたオレなんだったんだろ・・・


ま〜 不具合が出たら再起動は基本だけどさ
確かにメニューにあったからメンテナンスもいじったけどさ


メンテナンスした後はすかさず再起動?
理屈はあってるのか・・・・・うん


でも、なんか納得できねぇぇぇ


この機種は出来る事が多く、販売店に実機が出回っていない様なので
問い合わせしても、時間の無駄&情報があてにならない事が多いから
試行錯誤しながら使っていくしかないけどね・・・


オフィシャルな情報よりもネットの情報の方が頼りになる
現在の状態は喜んで良いのか悪いのか・・・