ケータイ、W56T購入

機種変更でW56T購入しました。
某量販店で15.750円だったのですが、auショップのキャンペーン価格を言ったら、その価格まで落としてくれました♪
なんと言うか、2万円後半程度になるかと思っていて
auのポイントが9.000円あって、某量販店のポイントを2万円弱まで貯め込み、いくらの出費になるか?
なんて考えていたら、ノリでUSBメモリー(2GB)買っちゃうぐらいポイント余りました・・・
機種変更で15.000円程度、新規だと1円だそうで・・・
新プラットフォーム「KCP+」の初搭載機なのに、あまり期待してない感じなんでしょうか?


ま〜 安いに越した事は無いのだけど・・・


発売遅延が続いた、おわびなんかな?


東芝のハードは初期不良が目立つ事で有名だそうですが
(今まで使ってたW31Tも電源関係の初期不良がありました・・・)
とりあえず、今は問題なく動いてるっぽいです。


現状分かったのは
・オレの家はワンセグの電波の入りが不安定
・サブディスプレイが電光掲示板?タイプなので時計などの表記が分かりづらい
・キー部分がフラットで押しづらい事(要慣れ)
・有機ELって綺麗なの?
・東芝のカメラはすこぶる評価低いけど、結構綺麗に撮れる
 半押しでピント合わせられるタイプだから下手なデジカメは要らない
・何気にネット速度が速い
LISMOって音楽だけじゃなくて、アドレス帳やスケジュール
 マルチメディアファイルまでPCとケータイのリンクが出来るんね
・使ってた、Bluetoothのイヤフォンが使えなかった・・・(T_T)


実機が店舗に入っていないようなので店員が
W56Tの機能や使い勝手に関して、把握できていない感じ
上には出さなかったけど、3つほど嘘つかれてるし・・・


まだまだ、当分遊べそうです