2007年 オレ的10大ニュース

日記などを見直していたら
なんとなく、まとめて見ました。


第10位 メルマガ 重箱の隅終了
 2000号で終了でした・・・
 オレが好きなメルマガが次々と廃刊するのは何故?


第9位 XP Homeのサポート期間、2014年4月まで延長
 1月25日に発表
 新PC購入が、そのおよそ3週間前・・・
 サポート期間を見越してProにしたのに・・・


第8位 飯島愛引退
 高校時代から好きだったので残念・・・


第7位 iPod nano 第3世代購入
 カッコイイケース発見して、ついでに本体を・・・
 なんだかんだで、役立ってます。


第6位 ブログ1周年
 知り合いには誰一人として教えてないし
 特に企画はやらなかったけど
 16万HITしちゃってます。
 ブログなら普通か・・・


第5位 ウェブサッカー 本A初優勝!
 2251シーズンで初優勝しました。
 やるからには1回は優勝したかった♪


第4位 リネージュ DE51HIT
 DE実装日に作ったキャラなのに
 やっとデーモンに


第3位 らき☆すたのラストが納得行かない
 あーゆーのが好きって人もいるだろうけど
 個人的には歌で〆てもらいたかった・・・


第2位 動画サイトにはまる
 ニコニコ動画が多かったかなぁ
 YouTubeも日本語版スタート
 動画に関して今年はテレビよりも
 PCで見る事がの方が多かった気がする・・・


第1位 プロデュースにてCDリリース
 思えば初プレスでした
 来年は自分で出そっかな・・・



来年もみなさんにとって良い1年になります様に