M1 2007

M1 2007
用事があったので、録画して見ました。


本命での要素が難しく敗者復活からの優勝でしたね
サンドウィッチマン
正直な所、エンタかな?で1回見た事があるぐらいでした
First Roundでは、キングコングが1歩上だと思いましたが
最終決戦では、サンドウィッチマンだなと感じました。


以下、オレなりの点数
審査員の点数が出る前に採点メモしてます。


82点 笑い飯
83点 POISON GIRL BAND
86点 ザブングル
78点 千鳥
95点 トータルテンボス
98点 キングコング
94点 ハリセンボン
80点 ダイアン
96点 サンドウィッチマン


トータルテンボスで点数が跳ね上がりました。
このまま行くかと思ったら、次のキングコングが1歩上を行き
ハリセンボンも良かった♪
最後のサンドウィッチマンも良かったんですが
個人的にはキングコングの完成度が高かった様に感じました。
推してたザブングルは、最初に一番有名な顔芸やったのが敗因だと思うのだけど
どーでしょう?


最終決戦での、オレなりの点数は
90点 トータルテンボス(3位通過)
87点 キングコング(2位通過)
93点 サンドウィッチマン(1位通過)


どの組もFirst Roundの方が完成度は高く感じます。
2段構成の方が盛り上がるだろうけど
1発勝負の方が、完成度の高い勝負が見られる気がするんだけなぁ


結果は
トータルテンボス 2票
キングコング 1票
サンドウィッチマン 4票


で、サンドウィッチマンが優勝