なんか凄い人に会った

今日はいつもお世話になっているライブハウスのオーナーがライブに出るとの事でいつもは裏方で行っているライブハウスに初めて客として行って来ました。


う〜ん このハコで酒飲むの初めてだ
(いつもは仕事で来てるので控えてる)


アコースティックなライブで、笑いあり感動系ありの楽しいライブでした。


ライブハウスのオーナーが主催者を紹介していただけるとの事で名刺交換
オーナーからの紹介は「ギターの弾ける声優さん」
物凄く気の良い人で、今度何かやろうとか、家飲みで鍋やろうとか
話が凄く盛り上がりました。
ついでに、オレもライブやりたいので誘ってください。
なんて、自分の売り込みもチャッカリw
来年以降、空きがあればお願いしたいです。


そして、帰宅後、ホームページでもチェックしようと調べていたら
ウィキペディア(Wikipedia)に載っている方でした。
声優関係に疎くて、名刺いただいた時も、リアクション出来なかったのだけど
主に声優関係で活躍されている大手の芸能事務所所属の方で
テレビアニメやゲームの出演作品も多数・・・
名前は許可もらってないので出さないけど・・・


なんか、そんな素振りを見せる事も無く(オレが疎いだけ?)
初対面から話が盛り上がり感謝♪


さ〜 オレ自身の音楽活動も再開すっかぁ