久々のステージ

この前の土曜日は、あるお祭りに呼ばれて
ギター弾いてきました。
お客さんの前で演奏するのは久々な気がします。
最近、裏方ばかりなので・・・


最初のオファーは1曲だったのだけど
最終的には、バンドでやる曲の全4曲弾いてきました。


事前練習は3回、当日は各楽器の音量バランスの確認のみ
モニターなし、PAなし・・・
音響関連は最悪でしたが、楽しめました。
お客さんも喜んでくれたので良しとします♪


ギターソロで自分の音が良く聞こえなかったのはヒミツデスw


ま〜 当日、東京は台風直撃で野外コンサートの予定が
当日になって室内に変更、あんま大きな音出せなくてね・・・




この日のためだけに組んだバンドメンバーでしたが
また機会があったら、一緒に出来れば良いねぇ、と
来年1月辺りに、もっと音響整えてやろうと画策中です。