買っちゃった・・・

町田経由での仕事があって、少し待ち合わせまで時間があったので
ぶらりとヨドバシカメラ町田店へ


買いたいものを購入後
最近出たiPod nano 第3世代のアクセサリー関連を物色していると
カッコイイ ケース発見!


って事で、気づいたら









iPod nano 第3世代 購入してましたwww





う〜ん 無理の無い展開






ま〜 大容量のUSBメモリー欲しかったので
+1万円の出費と言う事で・・・









iTunesをアップデートしないと認識しないのでアップデートして
全部は入れられないので、手動で同期8GB中残り2GB弱・・・


今更だけど、今まで持っていたiPodは白黒なんです・・・
普通のiPodの第3世代、ドックは共通の様で今まで使っていたものが使えました。


試しに動画も同期してみたのだけど、大き目のテロップなら普通に見られますね
画質にもよるけど・・・









同期も済んだ事だし充電して外出・・・






ケースとイヤフォンは持って来たのに



本体忘れちゃった・・・・・ _| ̄|○