FFFTPバージョンアップ Ver.1.94

* 平田豊さんがnakkaさんのライブラリを使って、OLEドラッグ&ドロップを実装してくださいました。FFFTPからエクスプローラなどへのドラッグ&ドロップができるようになりました。
* 平田豊さんが、ホスト上でのファイルの移動を実装してくださいました。ホスト側にあるファイルを、子フォルダに移動させることができます。

これは、何気に凄く便利♪
サイト構築上は、基本的にはやりたくないのだけど
ファイル交換用のファイルのアップ位置を間違えたりした場合
今までは「削除→再アップ」 だったのがドラッグ アンド ドロップで可能に
さすがに上位ディレクトリは無理みたいだけど
間違えるとしたら、下位ディレクトリだし問題なし

頻繁にあることではないので
(あったら困る・・・)
次回、この機能の恩恵にあずかれるケースで
忘れていないかが問題かな・・・