Japanize更新

Japanize
0.8 → 0.8.9 → 0.8.10


更新した途端、ビックリ!
ブックマーク関連が表示されません・・・


ブックマークファイルを確認すると、特に破損した様子は無かったので
JapanizeのHPで調べてみると

報告ありがとうございます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
メジャーな拡張機能とコンフリクトを起こすのかな、と調べてみたところ TabMixPlus と競合していたことがわかりました。

とりあえずその問題を修正した版を以下の URL に置きましたので、問題ないかご確認をお願いすることはできますでしょうか? また、依然問題が発生するようでしたら、お使いの拡張機能をおしえていただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。


暫定修正版のURL


TabMixPlus とコンフリクトしていた様です・・・


暫定修正版 ver0.8.10で問題なくなりました。