新曲完成!

ある女の子のプロデュースしているのだけど
新曲書き下ろしました。


今回で6曲目なのだけど
一番の難関はカラオケ作りです。
作詞・作曲はおりてくれば、早いのだけど・・・


DTMから離れていたのですが、少しずつ勘を取り戻しています。
ただ、カラオケ製作は細かい作業が多いので苦手です


特にドラムスは本格的に叩いた事が無いので
ドラマーからすれば、「何本手があるの?」状態かも?
一応、確認してはいるのだけど・・・
16ビートだとハイハット削るのメンドーですhhh
ま〜 レコーディングの時は、専門家に直してもらいます・・・


細かい作業は好きじゃないのだけど、思った音に近づくにつれ
テンションは上がっていきますね
自分に足らない部分も見えてきたので
スキルアップ目指します・・・