「段ボール肉まん」TV局側のヤラセ

豚肉に段ボールを混ぜた肉まんが北京で売られていたと“スクープ”した北京テレビが18日、同報道について「やらせ」だったことを認め、謝罪した。同テレビ関係者が明らかにした。


うわー
「段ボール肉まん」TV局側のヤラセだった様です。


細かい調査報告?まで用意していて
色々な所でネタになってたのに・・・


ま〜 有り得るなと簡単に信じてしまうほど
某国の評判というか印象はこんな感じなんでしょうね・・・


よく考えたら、段ボールを劇薬に浸して色を変え豚肉と混ぜて匂いはエキスでごまかしてなんて報道だったと記憶していますが
劇薬に使ってるのに、体調不良者が出ていない時点で怪しむべきだったんですよね
その辺りも某国なら胃が強い?な感じで、まんまと騙されました・・・_| ̄|○


ま〜 このヤラセ報道自体がヤラセだとしたら、2重に騙されてるけどオレ・・・