レコーディング

今、歌手志望の女の子のプロデュースしているのだけど
昨日は久々にレコーディングしました。
今回は作詞作曲、オケ作り(打ち込み)とギター入れで参加
ボーカル入れる所まではレコーディング手伝ってもらう人と事前に作っておき
昨日は2曲のボーカル入れでした・・・
オケの仮ミックスもらっていたのだけど、少し修正してくれていて良い感じでした。


ボーカルの女の子が体調不良で苦労していましたが
なんとか乗り切ってくれました。
ミックスとマスタリングは後日あがってくるのだけど
さ〜 どーなるか?


早ければ8月頃CD化出来ればと思ってますが
気に入らなかったら、ボーカルだけ撮り直すかも・・・


結局、この前買ったフランジャーは使いませんでした・・・