笑ったスパムメール

1日に受け取るスパムメールの数はおよそ100通
仕事で使っているメアドは間違ってスパム扱いされると困るので
対策をほとんど、とっていないのだけどちょっと多いかな・・・


そんな中でネタ発見



件名:怒っているよね?あの日以来・・・

> 連絡くれなくなったし。。
> あの時あたし、どうしていいのか分からなくなって。。
> でも、あたしが悪かったと思うんだ。。
> だから、自分の気持ちを整理して、
> お詫びの文章を書いたよ。
>
> http://www.サイトのURL
> ここに載せておいた。。
> ここに載せてるのが、今のあたしの気持ちなんだ。。
> どうしてあの時素直に気持ちを表さなかったのかな、あたし。。


最近、人を怒らせた記憶が無いので気にしなかったけど
これを読んで、「いじらしいヤツだなぁ」なんて思うかな?


つーかね


自分の気持ちを整理して、お詫びの文章を書いたのなら


















メールにそのまま貼り付けなさいよw



メールで言えない事をHPで晒すヤツなんて信用できんよな・・・