問題発言? byガンダム

こないだ、久々な顔ぶれのヤロー3人で食事をしていた時
何故かガンダムの話になった


オレ:「ガンダムってちゃんと見た事無いな」


なんて発言したら


「非国民だ」とか「本当に男か?」とか
散々な言われようでした・・・


なんつーかね、ロボットものとか全く興味ない男の子でした
車とか飛行機とかの機械ものも興味なかったんです・・・


って事で、ガンダム(初期シリーズ?)見てみました。


でね、初めて知ったのですが・・・


ガンダムって・・・





























合体ロボだったんですね!





全然、知りませんでしたぁぁぁwww




合体ロボ好きなネット友達がガンダムの話してて
???だったんですが、やっと繋がりました(遅っw




これは、相当ヤバイかも知れないな・・・





ふと思い出した
小学生の低学年の頃、オレのために父親が全長50cmぐらいの
たぶん、シャア専用ザクのプラモデル?買ってきてくれたんです。


父親と一緒に組み立てて、完成した夜
そのザクに追われた夢を見たんです
メチャクチャ怖くて、次の日、ぶち壊した記憶が・・・
あの時から、ガンダム嫌いになったんだな