ツッコミはレア

う〜ん 見事に1週間ウェブサッカー日記のみになってしまった・・・


この前、5人で話していていたら
ある女の子が視力が「0.0x」の子で
しかも乱視が入ってるとの事


乱視が酷くてコンタクトやメガネをつけないと物が5重ぐらいに見える


って話していたので





オレ:「それだったら、万華鏡無くてもいつも万華鏡状態だね♪」



と ボケたつもりだった・・・・・




そしたら、その女の子




女の子:「そーなんですよ、月とか見ると綺麗なんです」

一同 :「へー そーなんだぁ」





















1人もつっこんでくれませんでした・・・_| ̄|○













ボケたのに納得されると辛いです・・・







ツッコミ適性なんで ボケきれていないのか
周りが天然だらけだったのか







うん






オレが知的って事?(違っw