久々に原付きで

今日は原付で出かけてきました。
日中は暑いのでTシャツで・・・


途中で良く行く食べもの屋に寄ると馴染みのおばさん店員と若い女性店員2人が外で作業していました。


おばさん:「もう夏ですね、暑いからTシャツでバイクは良いですね」
若い方 :「私なんか、こんな暑かったらビキニで原付き乗っちゃいますよ」
オレ  :「・・・・・」
若い方 :「いやいや地元でもビキニで原付き乗っちゃいますよ」
オレ  :「・・・・・」



オレの地元に海は無い・・・


















捕まらないのか?






















捕まらないなら、勝手にやってくれw



ちょっと見たいけど・・・(/。\)





















帰宅は深夜になったのだけど、やはり夜は冷え込みますね
上着持って行って良かった♪