ノートPCを整理した・・・

外出の先々で散らかりまくったデスクトップ・・・
ある人にこんなに散らばったデスクトップ初めて見たなんて言われる位、ひどい状態に・・・


いつかは整理しなくてはと思いながら、帰宅後デスクトップPCにデータ移動したら使わないノートPC・・・
ハードディスクの空き容量が3GBほどになってしまったので今後のためにノートPCを整理した。
基本的にはデスクトップPCにバックアップしているのだけど
バックアップしたものを再度確認して、ノートPCに入れっぱなしにする必要のないものを削除して行くと、空き容量が11GBにw
(ハードディスクの総容量は30GB)


ついでにFireFoxのプロファイルも移動しました。
移動前にアップデートチェックしたら、アップデートファイルが見つかり危うく2台ともアップデートする羽目になる所だった。


事前確認は大事やね