backword追加

久々にアドオンを追加しました。
backword


ふと今日は・・・・・・」さんの所で日本語化されて配布されてます。

この拡張は、ページ上の英単語をマウスオーバーで翻訳するマウスオーバー辞書だ。

英語を選択後、マウスオーバーすると翻訳されたものがポップアップします。選択しなくても、英単語にマウスオーバーすると翻訳されたものがポップアップします。
しかも、翻訳だけではなく、どんな発音なのか分かるアイコン付です。
辞書サイトに発音の音声ファイルが置いてあるのでそれを参照しているみたいです。


ただ、難点として
ネットサーフィン時に文字サイズを大きくして見てる事が多いのだけど
ポップアップ内の文字も比例して大きくなり、ウインドからはみ出てしまいます・・・
これが無ければ最高なのだけど・・・