「あるある」番組打ち切り決定

「あるある」番組打ち切り決定

(前略)

 ねつ造問題での処分と番組打ち切りは、午後5時過ぎに報道各社へのファクスで発表した。文面には「今回の事態を重く受け止め、この番組の放送を打ち切ることを決定いたしました。視聴者の皆様、ならびに関係者の皆様方の信頼を裏切ることとなり、深く反省し、お詫びいたします」とあり、併せて社長らの処分内容も記していた。

(中略)

 「あるある」は1996年にスタート。「食」「健康」などを主なテーマに人気があった。22日には単独スポンサーの花王が提供を降りることを発表し、番組継続は事実上、不可能だった。


結局はスポンサーが降りてしまっての打ち切りの様ですね
このイメージダウンでスポンサーつかないだろうし


家の親は納豆が買える様になって喜んでましたが・・・


残念です
今回あるある大辞典の件で各方面に迷惑掛けてしまいすいませんでした

今日新聞で番組打ち切りを知りました
正式にはまだ本人には何も聞かされていません
私らはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので
こんなことになるとは

逆にスタッフに裏切られた感じです
視聴率欲しさに捏造はいけませんね
これからは本業のコント、笑いを一生懸命やって行きます


このエントリーのコメントが1000超えてました。
全部に目を通していないけど、応援メッセージ1色ですね


レギュラー出演者には、たまったものではないですよね
被害者とは言え、イメージダウンもあり得るだろうし・・・