M1 2006 チュートリアル優勝


24日は1日外出だったんで、TV録画してみました。


チュートリアル、最終決戦でパーフェクトでしたね
今回の2位は決勝戦で上位のフットボールアワーになるんかな?




最終決戦の3組の感想


★チュートリアル
確かに面白かったし、最終決戦見終わって
「チュートリアルで決まりだな」って感想でしたが
ネタ勝負と言うより、キャラ勝負みたいな感じがするんです・・・
漫才としては、あまり好きなスタイルではないです。


フットボールアワー
2個目のネタ(最終決戦)より、1個目のネタの方が全体で1番好きでした
と言うより、今回のM1全体で、ちゃんと落ちてたのは
フットボールアワーの1個目のネタ位ではないでしょうか?
これは、てんどん落ちが好きな個人的趣味でしょうか?


麒麟
嫌いじゃないんですが、なんかアベレージヒッターで
1発は怖くないって印象でした。
今年で3年連続で3位ですかね?




で 変ホ長調


当ブログのエントリー「M1決勝にアマチュアが初進出らしい」でも触れたのですが
はっきり言って決勝に出てきてOKだったん?話題づくり?
な感が否めません・・・


つまらなくは無かったけど、なんて言うんかね・・・
見ててパッとしない・・・