新PC購入!! 12月16日

当ブログのエントリーで「PC買い替えるなら今?」「ちょっと見積り」で触れましたが、新PC購入しました。



お値段 175.100円也!
スペックは→「購入したPCのスペック


つーか 10万円を軽く超えるデスクトップPC買うのかなり久々
今まで1年程度で買い替え(買い足し?)していたのだけど
CPUなどの開発速度が安定してきたので2年間持たせるPCという事で予算はいつもの倍


ドスパラのBTOパソコンなんだけど
いつもの新宿店ではなく仕事で秋葉原にいたので秋葉原店で購入
たまたま、13万円以上のPCを購入すると
12月の16、17日の2日間限定で5千円引きだとの事


オレ:「え〜 この2日間限定で5千円引きっていつまでもやるんじゃないの?」
店員:「いやいや 年内は16日17日の2日間が一番来客が多いのでキャンペーンしてるんです。」
オレ:(確かに秋葉原のクリスマスって10万超える買い物客少なそうだ)
   「だったら 年内に同じ様なキャンペーン見かけたら返金させるけど良い?」
店員:「良いですよ 2日間限定ですから」(即答!)
オレ:(ま〜 下調べでもドスパラが一番安かったし)
   「OK 買いましょう」
店員:「ありがとうございます。」


(ちょっと 困らせたくなったオレ この後2時間ほど仕事残ってるし)


オレ:「じゃーさ 今日車で来てるから、少し待つからお持ち帰りで良い?」
店員:「良いですよ 1時間半ぐらい待っていただけますか?」
オレ:「・・・・・」


えええええええ
OSのインストールとメモリやらグラボ増設
その他色々カスタマイズしてて、ほぼ1からの組み立てだから
普通なら3日後の配送でも早いのに・・・


さっすが 秋葉原 _| ̄|○


オレ:「この後 仕事があるんで2時間後に来ます・・・」
店員:「はい その頃には用意できてますね」
オレ:「・・・・・」


すんません 秋葉原 舐めてました・・・