M1決勝にアマチュアが初進出らしい

紳助のネタふりを、ごく自然に受け止め、実に肩の力を抜いた自然の返し。この会話の「間」が、コンビの持ち味だ。ぼやき風のネタをうだうだ展開するコンビのスタイルを紳助は「立ち話芸」と命名した。


立ち話芸ですか・・・
って興味を持って調べたらはてなダイアリーにありました


変ホ長調とは - はてなダイアリー


う〜ん これって面白いんですか?
芸人さんのブーイングが聞こえてくる気がします・・・


M-1GP2006公式サイトにて
決勝進出者が発表されてますが、ぼやき風のコンビが今年の流行なんですかね?


オレは去年のブラックマヨネーズやその前のアンタッチャブルみたいな
早い口調でまくし立てる漫才が好きです・・・


フットボールアワーが優勝者として初の決勝進出ですね


ででで、よーく見たら今年アマチュアの変ホ長調」以外
全部 吉本興業の芸人さんなんですねぇ