カイザーゲット

ウェブサッカー
「FC JAPAN」先週は2回勝ったのに
(スポンサーチームは別だったけど)
今週は全然勝てない・・・


そんな土曜の最終日、前半を2-0で折り返し期待大!
後半に入って、15分にダメ押しで3-0!
さらに高まる期待・・・


ところが、15分に1点返される・・・
またまた、ロナウディーノだ・・・


33分、さらに追加点を許す 3-2・・・


44分 ついに同点に・・・・・_| ̄|○


そうそう スポンサーチームとは何故か引き分けが多い
負ける時はボロ負けなんだけどね


あーあぁ って思いながら リロードボタンを押したら


47分

残りわずかの時間帯で、サイドのエンヴェドが、中央のエイドリアーノにフワッとしたパスを出し、頭で落とした所にカラバッジォが走り込み角度の無い所から、ループ気味のシュートを左スミに決める。


4-3で勝利!!


ナイスです!!
カラバッジォをををををををををををを


この選手、先週、成績が悪かったので放出候補だったんだけど
右FWから左FWにコンバートしたら評価点も上がった
オランダ1970って総じて右側の評価点が悪いんだけど
選手適正の関係なんだろうか、フォーメーションの傾向なんだろうか・・・