音楽活動再開!!


最近、音楽活動を再開しまして
今回は作詞・作曲とオケ作りとギター担当です。


デモのカラオケが一昨日できました。
(これを元にアレンジ案を練ったり、練習したりします。)
基本部分はQY100で作り、少々のアレンジを・・・
はじめはロックなサウンドにしようと思っていたのですが
出来上がったのがダンサブルになってしまったのは秘密ですw


今日、Voと練習だったので、それに合わせたのですが
練習時間開始から1時間半ほど遅れるって事だったので
空いた時間でカラオケにギターをかぶせてみました。


久々のギター入れだったんですが何とかなるものですね
ただ、1人でのレコーディングは寂しい・・・
録音ボタンだけでも押してくれる人欲しい・・・


うん ギター入れるとロックっぽくなったw


録音したギターのバッキングに、少し不満がありましたがデモなんでOKOK
(どうせVoにしか聞かせないし、アレンジ後、撮り直すし)


Vo来て、遅刻バップでメシ奢らせた後
ギター入りのカラオケをVoに聞かせたら好印象で良かったです。


しばらく 活動していなかったけど
やっぱ、音楽活動は良いなぁ♪