FireFox2.0に乗り換えてから、早3週間

今まで大したトラブルはありません
初期起動の時、2.0非対応のアドオンや
2.0から実装していたものとのコンフリクト?などで動作がおかしくなりはしましたが
怪しいアドオンを無効にして、再起動したら問題無くなりました。

結構色々な所で、バージョンアップにおける不具合の記事を見ているのですが運が良かったのかな?


アドオンも2.0対応が進み
1.5の頃、使っていたアドオンも
「Retro Find」を除き、2.0対応になりました。
(「互換とみなす」で問題無く動作していますが・・・)


と言う事で、念の為、もう1つのデスクトップPCはまだ保留ですが
ノートPCは2.0に移行しました。

2.0のインストーラでバージョンアップ後
デスクトップPCで使っているプロファイルそのまま上書き♪

サクッと環境コピー いい感じ


昨日は1日外出の仕事で4時間ほど待ち時間があり
使っていましたが、問題無く動いてます♪