Tab Mix Plus2.0対応!!

★機能拡張更新2件

Tab Mix Plus
0.3.0.5 → 0.3.5
待望の2.0対応版みたいです。
ついにベータ終了の様です。
アドオンの更新確認からインストール
英語版のみしか見つからないので英語版に移行
色々設定をいじってみるも
セッションセーバーが上手く動かない
インストール時に使うかどうかのアラートが出て
Noを選択した事が原因っぽい
前は別の拡張で行っていたのでNoを選択しちゃった・・・
オプションでセッションセーバーをOnにしたら問題無く動作
前のバージョンは文字サイズが保存されなかったみたいなんだけど、今回はデフォルトで対応しているからなのか問題なかったです。
使った事あるソフトなので英語でも設定に問題は無いのだけど、設定項目が多いので日本語化していただける方いないかな・・・
ただ、前に解決したGoogleツールバーの検索エリアが小さくなってしまう現象が再発・・・
Tab Mix Plusのせいだったのね・・・